うちの会社は、全体で決まった夏期休暇を決めていません。

やっぱり、この時期休む会社、多いんですね。。

都心も車で走ってみるとすごく分かりやすいですが

空き空きです。。(普段から、これくらい空いてるといいんだけど。。)



でも、確かに暑さは一瞬、つらいですけど

たくさん汗かくのは、結構気持ちがいい!超元気、出ます!


普段、どうしても飲みすぎたりしてしまいがちなので

スポーツなどをして朝から汗をかくと気分爽快です!



この時期はみんなどうしてるのかな??

海外とか、避暑地とか。。愛地球博って人もいるかな?


dc1938fe.jpg



大渋滞の中で出かけるのも結構体力つかいますよ。


やっぱり、ガラガラ空き空きの都心でゆったり

するのが一番!