自分の免許の点数が6点に到達してしまい。。


鮫洲の運転免許試験場まで行って参りました。

当然ですが、行くのは面倒でも

結構昔の学生生活を思い出しましたね。

※鮫洲の運転免許試験場ではありませんが
  校舎内ってこんな感じ↓でしたよね。。
  これって図書室じゃない?はは

b24e955d.jpg




また、事故を起こすとどうなるかとか

車の怖さを自覚し直すことができて

結構良かった!

さて、そうは言ってももう16日です。

私たち広告代理店の人間は頭の中は・・・・・

当然ですが、夏はとっくに終わり

秋もとっくに始まり、年末くらいを

見据えて行動していかなければなりません。



でも、目先がこれほど暑いと

確かにだれてしまうのも人間としての

性(さが)であり、やるべきことを

整理して粛々と進めるのも

また、大変です。



話変わるけど、

そういえば、今日、LDM社の堀江さんが

自民党公認として候補に上がってるって

記事があったなー。



ま、断るとは思いますが、本当に

時代の動きを感じますね。。


橋本元総理や。。。



47932a77.jpg





この人は違う。。。。。し



ふ?。もう一度仕切りなおしてっと。。


橋本元しゅしょうもお辞めに。。







2ba211f4.jpg






この人は聖子さんですね。。(←かなりしつこい!)
すいません。。



橋本元総理や。。。
※当たり前ですが、左の人。。



ae39613a.jpg


亀井派の会長の亀井さんが。。。。
※当然ですが、右ではなく、一番左の人。。


4e2b8c6c.jpg



今の立場を退くとい時期に。。。(寂)

一方で若い人に話があるというのは

10年前では絶対考えられなかったことですよねぇ。。

※堀江さん、がんばれぇ!

鐘こちらをクリックするとランキング評価になります!
ポチっとクリックお願いしますね!


【関心記事】
社長ブログ第4位ブログの【今村展大のプロって本当に素晴らしい!】さんの
 モリモリお仕事風景、こちらから見れます。。


 今村さんの肩書きプロフェッショナル・インターネット・プロデューサーって
 そんな、呼び方今まで無かったし。。。結構広告代理店としては気になる。。

あと、気になる(どういう点で・・??)社長ブログには積極的に
TBしていきます!各ブログ運営者様、ご理解いただけたら幸いです。


今回は若い女性で社長をやろうとしている方、社長である方を
TBさせていただきました。すいません。。