先週日本テレビの24時間テレビ、ご覧になった方

いらっしゃいましたか?


先週くらいに渋谷道玄坂のKFCの前を通り過ぎようとしたら。。

カーネギーおじさんが黄色くなっていたので






















???





































よーくみたら、例のTシャツ着て立ってました^^


f6b865ad.jpg




















これって、プロモーションの一環なのでしょうか?




























なっ  何の、ため???














































・・・というか、効果あんのかー?





















また、セサミーのキャラで良く自分に似ていると

言われるBertさんですが、

定番の姿ではなく、珍しい姿で

交通広告(ポスター)で出会いましたので

UPしておきます!

会社には実はこのぬいぐるみが

プリンターの横に置いてありまして

たまに転がって乱暴な状態になっていたり

します。。^^


228e969a.jpg



やっぱり、キャラクターというのは

それなりに市場に認知されることにより

十分価値があるものなんだと再認識しました。。

ではでは。。