関係者の方へ、TBしました。。ご迷惑お掛けしたかもしれませんが、どうぞ、今後とも
何卒、宜しくお願い申し上げます。。
松島勤/Deeper
(前職:バリュークリックジャパン(現社名:ライブドアマーケティング)営業本部部長)



【社長ブログランキング】参加しています。
クリックしてくれたらナ。。お願いします!!


衣替えの季節。

この前夏が終わったと思っていたら。。

まもなく、10月です。

あと、3ヶ月で今年も終了という訳です。

みなさん、どうですか?今年はどんな年でしたか?

残り3ヶ月で、今年がどういう年であったか

決まってしまう訳です。

年末に「今年もいろいろあったけど、充実したいい年だったねぇ?」と

忘年会ができるよう、まさに今日から引き締めて

頑張っていきたいものです。。



【重要】これからも、このBlogを見ていただく事に同意いただけた
方はこちらを下記でご評価くださいませ。
〔同意する〕 〔同意しない〕