関係者の方へ、TBしました。。ご迷惑お掛けしたかもしれませんが、どうぞ、今後とも
何卒、宜しくお願い申し上げます。。
松島勤/Deeper
(前職:バリュークリックジャパン(現社名:ライブドアマーケティング)営業本部部長)



【社長ブログランキング】参加しています。
クリックしてくれたらナ。。お願いします!!




おかげさまで!9月も黒字達成しました?!


関係者の皆様、本当にお疲れ様でした?笑顔


これで今期は6月?4ヶ月連続、黒字達成!拍手


やれば、できますねぇ本当に!力こぶ


当社は5月決算ですから、ちょうど11月で中間決算と


いうわけです。。


あと2ヶ月、気を引き締めがんばりたいと思います。



これからも是非!宜しくお願いします!すいません


さて、実はGreeでもブログを立ち上げておりまして






すいません、リンク間違えた。。こちらです



最近、学生さんからのアクセスが多くなって


来ております。。


就活、大変なんだなぁと人事のようには


言ってられませんが。。困った



どうですか??


内定決まりました?


それとも、やっぱり自分のやることと違うのでは?


と悩んでいませんか??


来年の新卒、何人採用したらいいのかなぁ?。


また、転職したい!とお考えの方、


いらっしゃったら、是非!こそっとメールくださいね。



やる気のある人、大好きです!













すいません。変なブログになってしまった。



(何故か?→)ついでに、私のワークスペースを公開してみます。。



どんな会社か、少しでもご理解いただけたら



幸いです!(写真があると、少しはお楽しみいただけるかと。。。困った





まず、引き気味でワンショット!


048b7537.jpg




こう見ると、結構ひろいなぁ?。。




少し、アップして、ワンショットっと。


9aaaa870.jpg




あまり、整理整頓されてない。。困った



私は、バリバリ現場にも営業行ってますので、


多少はお許しくださいませ。。


さくさく。。


【重要】これからも、このBlogを見ていただく事に同意いただけた
方はこちらを下記でご評価くださいませ。
〔同意する〕 〔同意しない〕