関係者の方へ、TBしました。。ご迷惑お掛けしたかもしれませんが、どうぞ、今後とも
何卒、宜しくお願い申し上げます。。
松島勤/Deeper
(前職:バリュークリックジャパン(現社名:ライブドアマーケティング)営業本部部長)



【社長ブログランキング】参加しています。
クリックしてくれたらナ。。お願いします!!




弊社副社長佐藤さんにベイビー赤ちゃん誕生です!!拍手



出産するまで、20時間近く。。。やっぱり女性は強いよなー。



出産って本当に男には何もできないって



痛感する一瞬だと思うんですけど



みなさん、どうですか?。



何か自分たちで経営している会社で



こういう風に子供が誕生するってことも



私は感慨深く感じるんですよね。



従業員、従業員の家族のためにも



もっと、もっと頑張らなきゃーって感じです!



なんか、うれしくてどっかに問い合わせしている



ようですねぇ?困った

43ea6e07.jpg



【重要】これからも、このBlogを見ていただく事に同意いただけた
方はこちらを下記でご評価くださいませ。
〔同意する〕 〔同意しない〕