関係者の方へ、TBしました。。ご迷惑お掛けしたかもしれませんが、どうぞ、今後とも
何卒、宜しくお願い申し上げます。。
松島勤/Deeper
(前職:バリュークリックジャパン(現社名:ライブドアマーケティング)営業本部部長)



【社長ブログランキング】参加しています。
クリックしてくれたらナ。。お願いします!!



昨日は娘の小学校のPTAのソフトボール大会に

出場した。。

大人が真剣に体を動かすのは

よーく考えるとあまりない。

つまり、今日はそのおかげで筋肉痛に

なってしまった。

子供の頃毎日のように野球をやって

いた時は筋肉痛なんてならなかったのに

やっぱり年をとる毎に退化してるんだなぁと

感じております。

退化を進化に変えないと

いつかは本当に体が言う事聞かなく

なってしまいます。。

体、鍛えるかなぁ。。仕事のためにも。。

では!今日も天気良いしがんばりましょう!

さくさく。。

【重要】これからも、このBlogを見ていただく事に同意いただけた
方はこちらを下記でご評価くださいませ。
〔同意する〕 〔同意しない〕