関係者の方へ、TBしました。。ご迷惑お掛けしたかもしれませんが、どうぞ、今後とも
何卒、宜しくお願い申し上げます。。
松島勤/Deeper
(前職:バリュークリックジャパン(現社名:ライブドアマーケティング)営業本部部長)



【社長ブログランキング】参加しています。
クリックしてくれたらナ。。お願いします!!



12月にまたまた、KickOFFをやりま?す♪

今回は中間決算のタイミングでの

KIckOFFになりますので

気合いれて充実させたものに

したいと思います。。。

招待状とか会場とか

いろいろと考えると、やることいっぱいです。

常に先を感じながら

進んでいかないといけないですね。。

おっと!もう週末だった。。困った

では。

さくさく。。


【重要】これからも、このBlogを見ていただく事に同意いただけた
方はこちらを下記でご評価くださいませ。


ラブ〔同意する〕ラブ
 困った〔同意しない〕困った