関係者の方へ、TBしました。。ご迷惑お掛けしたかもしれませんが、どうぞ、今後とも
何卒、宜しくお願い申し上げます。。
松島勤/Deeper
(前職:バリュークリックジャパン(現社名:ライブドアマーケティング)営業本部部長)



【社長ブログランキング】参加しています。
クリックしてくれたらナ。。お願いします!!



終わりですね。。

この前KickOFF遣ったばかりなのに

12月2日にまた、KickOFFです。

本当に早すぎます!


このスピードに負けないためには

相当な覚悟で処理速度

上げていかないと、

置いてかれます。


たぶん、そんな覚悟で日々過ごせることが

相当なスキルアップになってるんだろ?な?。

それを信じて進めて行くしかないっすね。

みなさん、頑張りましょう!



見てください!この真剣な仕事振り!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。困った
嫌な予感。。。















ee737c19.jpg












ふ?。困った







では。

さくさく。




【重要】これからも、このBlogを見ていただく事に同意いただけた
方はこちらを下記でご評価くださいませ。


ラブ〔同意する〕ラブ
 困った〔同意しない〕困った