関係者の方へ、TBしました。。ご迷惑お掛けしたかもしれませんが、どうぞ、今後とも
何卒、宜しくお願い申し上げます。。
松島勤/Deeper
(前職:バリュークリックジャパン(現社名:ライブドアマーケティング)営業本部部長)



【重要】これからも、このBlogを見ていただく事に同意いただけた
方はこちらを下記でご評価くださいませ。


〔同意する〕
 困った〔同意しない〕困った



最近、ライフスタイルを変えることにしました。。


これくらいのこと、柔軟であればカンタンに


できるはずだ!と思っています。。


ここで言ってる「ライフスタイル」とは、


夜型から朝型に極力替えようということです。


もともと人間は太陽が昇る朝に起きて

太陽が沈む夜に寝るようの

できているようです。


健康でないとタフには成れません。


これからの一年はまさに死に物狂いで


取り組む価値のある時間です。


自分の健康を万全な状態に


取り組んでも、超えられないことかも

しれません。


・・・ということでまずはやってみます!


また、ここで極力と言っているのは

言い訳ではありませんが、

立場上、たくさんの方にお誘いいただき

ご一緒させていただくことも

大切なビジネスでございますので

そういう場合は別であるとも思っております。


また、この辺のところはお伝えしていきたいと

思います。


普段、結構当たり前にやり過ごしている事も

一から考え直し、行動してみることも

大切なことなんだなぁと感じた日でした。。


では!

さくさく。。

【重要】これからも、このBlogを見ていただく事に同意いただけた
方はこちらを下記でご評価くださいませ。


〔同意する〕
 困った〔同意しない〕困った