関係者の方へ、TBしました。。ご迷惑お掛けしたかもしれませんが、どうぞ、今後とも
何卒、宜しくお願い申し上げます。。
松島勤/Deeper
(前職:バリュークリックジャパン(現社名:ライブドアマーケティング)営業本部部長)



【重要】これからも、このBlogを見ていただく事に同意いただけた
方はこちらを下記でご評価くださいませ。


〔同意する〕
 困った〔同意しない〕困った

駄目だ!駄目だ!

忙しいと言い訳にして、更新とまってる。。


すいません。

あと数日の今年を纏める月に

自分に負けておりました。。。


さて、最近はナニをしていたかと申し上げますと

・・・・・・・・・・。


正直、ぐしゃぐしゃです。


つまり、いろんな役目を兼任している

私として瞬時に代理店営業マンになり

瞬時に財務責任者になり

瞬時に媒体社担当になり

瞬時に人事総務担当に、次は広報担当、

次は営業部長、次は社長。。


これくらいでないと、成長しないことは

分かってるんですが、それにしても

遣ることがたくさんあるだけでなく、

遣る役目もたくさんあるので

今は何の役目だっけ?となってしまうわけです。


もっと処理速度を上げて(どっかで埋め込める高速CPU無いかな。。)

容量を増設しないとまずい感じです。。。


こうしながらも、当然ラストの月ですから

忘年会チックな飲みもありますし、


忘年会チックなラウンドもある訳で


一生懸命こなしてる感じになってしまう訳です。。


ふ?。困った


ということで、このスピードを更に追い抜くべく

ラスト2週間走り続けたいと思いますっ!


で、


そういえば、渋谷の駅歩いてたら、


何とワールドサッカーバージョンのモアイ像


発見しました!なんか、変っす。。



52cc8432.jpg




では!


さくさく。


【重要】これからも、このBlogを見ていただく事に同意いただけた
方はこちらを下記でご評価くださいませ。


〔同意する〕
 困った〔同意しない〕困った
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット