降るみたいですね。。。

最近また天気予報結構当たるように

なった気がします。どうっすか?

やっぱり、相当進化しているんだろうなぁ。

また、この時期だから降ったら解けないから

日曜日のラウンドももしからしたら、

中止かも。。。

さて、今日は品川の某大手企業の方と

新年明けてのご挨拶も兼ね

お会いしてきました。

こういう会社は本当にすばらしい環境が

整っていて、僕らがいかにちっぽけなものかを

再確認させてくれる迫力をいつも感じます。

やっぱり、能力がある人たちでもこれだけ

真剣にやるんだから、僕らはもっと仕事しないと

追いつくどころか、常に離され続けるんだろうと

今日も感じましたねぇ?。

また、焦りすぎても駄目だし?。

他にも、もっとこの業界での人脈を広げるための

交流&食事&飲み会みたいなことにも

もっともっと参加するべき!という

その方にアドバイスを頂戴いたしました。

ありがとうございました?!


さてさて、帰りがけに駐車場エレベーターに

乗ろうと待っていると右を見ると。。。

三菱自動車さんの大きなショールームが

ありました!

「ちょっと寄って、車見てくか。。。」って

ことになりまして。。


車の写真を撮ったのでUPしておきます。

その名も三菱OUTLANDER

結構人気なんだそうです!

a7dc1e6b.jpg


d7f414f9.jpg


6215b8a7.jpg


何か、三菱の車って結構派手な感じなんですね?。

結構カッコイイかも。。。


タイヤなんて20インチで245の40くらいの

でかいヤツでホイルもピカピカ!

明日雪が降るみたいだけど、

こういうのであれば、怖くない!て

勝手に感心しながら、見学してました!


では!

さくさく。。