営業が私は大好きですっ!

目標を掲げて数字を達成させるって

本当に大変ですよねぇ?。

すごいピリピリする感じです。。

正直辛いっすよぉ?。

でも、だから達成した時に

本当に「やった?♪」って感じられるんですよね!

営業マンも社長もある意味

同じなんですよ。

言い訳言って、「私は社長!アンタは社員だから、営業しなさい!」

なんてのは駄目!ですね。

一緒になって苦しみ、悩み、工夫し

そして達成し充実感を共有しないと

やっぱり駄目なんだ!って最近すごく感じます。

机上の空論とか総論なんかより

各論です!常に!

逃げたくなるのは皆同じ!

真正面から立ち向かって解決し

次に繋げていく覚悟、持って

明日からもがんばります!


話変わりますが、今日打ち合わせからの帰りに

変な看板見たのでUPしておきます。

こんないい方、あまりしないと思うんだけどな。。。。

カッパライ??困った


c3334512.png




では!


さくさく。。