最終的には、人間関係なんだと思います、

自分の働きたい企業を

考える場合。。。

どんなにステップアップと割り切っても

今までの経験では、絶対我慢できない、

そういう人間関係ってある訳です。

「部下の前で、経営陣の前で、帽子を変えれば、いいんだ。」

こんなこと言って、二重人格的に部下に

接していても、いつか必ず部下はその人を見抜きます。

最終的に働いている人がどんな成功を得られるか

そんなことを徹底して考えることが

経営者として私はできるか、これからもずっと

挑んで行きたいと

昨日、以前の同僚と食事し飲みながら

凄く凄く感じました。

軽薄では駄目です。

口先だけでも駄目です。

本当に大切な部分の情熱を誰よりも

持てているかなんだ。。。

では。

さくさく。。



行動ターゲティング ビヘイビア マーケティング