やっぱり日本人なんだな?。

ラーメン食べた病ですな。。困った

ま、そんなことはさて置き

昨日は今までのトレーニングに基づいた

質問や具体的対策やこちらの会社の

営業状況などのMTGを実施しました。

なんか、6月からスタートの検索結果連動

テクノロジーサービスがあることがわかり

結構感激です!

また、ランチは前職バリュークリック時代に

一緒に働いていたシステム部長の

ロドニーさんと再会を祝して

流行のレストランに行ってきました。

相変わらず、めちゃくちゃ日本語がうまい!

44484e1e.jpg


また、夜は今回同行している増田さんと

イチローが宿泊するというウェスティンホテルで

慰労も兼ねたディナーMTGもしました。

何か、ウェイターがエンターテイナー的行動で

二人で大笑い。。。

89b928b6.jpg


結構、食べることが好きな私ですが

実は結構萎えておりまして

食事に手がつかない状況です。

あ?、宮城とホープ軒の大盛ラーメン

食べに行ったのが懐かしい。。。

では。

さくさく。