超えられるかもしれない。

今まで、ずっとどうしても超えられない壁が

検索エンジンという存在でした。。

いくら有効にバナーを露出させても

最終的には検索してその企業を

探すということだからです。

それを確信していた私としては

なんとか検索エンジンに紐付いた何かを

考え続けていました。

でも。。。

最近、検索エンジンでも存在する大きな隙間を

見つけたような気がするのです。。いや、見付けたのです!

最近、クライアント企業さんのところへ

お伺いすることが増えています。

何をしに行っているかは。。

その隙間をほぼ完璧に埋められる話を

しています。。

これから複数の企業でこの隙間を埋める話が

実際に実装され動き出します。

どれくらいの効果になるか、私たちもクライアントさんも

本当に楽しみにしています。

ま、途轍もない結果になる気がする訳ですが。。。

内容はお話できませんが

とてもいい話ができました!

「今まで仕込んできて、よかった♪」

疲れも、全部吹っ飛んじゃいます!

なんだか、これから梅雨に入るようですが

心はもう梅雨明けの爽快な夏の真っ青の空って感じかな。。。

では。

さくさく。。