今日は来年4月から入社予定の

インターン研修学生7名のプレゼンに

参加しました。(あと、1名居ますが今日はお休みです。)

お題は。。

【社員旅行】です。

コストを考えた上でどんな内容にするか

PPTを使用してプロジェクターベースで

プレゼンしていただきました。

結構、真剣に考えていたことが伝わって

とてもよかったですね♪

また、これからの社会人生活に向けて

たくさんたくさん希望や期待があることが

感じられました。

昔は自分もこんな感じだったのかな?と

思い出しました。。(でも結構複雑だな?。)

人って確実に成長するものですね。なんかそんな感じもしました。

焦らず、確実に、一流になってもらいたいと

思いましたし、私が責任を持ってそうさせて見せる!と

強く感じた一瞬でした。。

では。

さくさく。。