今までたくさんの辛いことがありました。

たくさん失敗もしたし、挫けたり

投げやりになったり、開き直ったり。。

人によっては、「ああ、アイツか。。」って

思う人もいると思います。

でも、今まで一生懸命成功することを

諦めずに頑張って来てよかったと

嘘無く感じます。。

たくさんのことが繋がっているように感じます。。

なんか、こういうのはいろいろな社長さんと

共鳴できる部分じゃないかと勝手に思うくらい

不思議な感覚です。。

最近、投資会社の上席の方にたくさんお会いします。

今日も投資会社A社の社長さんが態々、ご来社されました。

(KT社長、上場したら、立ち飲みやで一杯!必ずやりましょう!)

本業を忘れ、お互いに意気投合して

たくさんの話ができました。。

ネット業界とは言え、最終的には現実的にビジネスになるか?です。

それを感じ、感じてもらいました。。

この前も書きましたが

自信(自分を信用する力)を持って

これからも気負わず手を抜かず

一歩づつ確実に歩んで行きたいと

思います。

※秋は、気持ちがいいですね?♪

では。

さくさく。。