本格的には、また明日UPしますが

何とか無事に到着しました。

USAに来るまで少しだけ嫌な予感していたので

ホッとしています笑顔

さて、現在日本は夜中の3:40ですが

こちらサンフランシスコではお昼の11:45です。

まさに時差ボケ開始!って感じですね。

今日はこれから少し周辺を散策してから

MediaPlex社へご挨拶に伺うことになっています。

彼らとも5ヶ月ぶりですから

なんか久しぶりで会うのが楽しみですね!

宿泊するホテルも前回と同じCrownPlazaで

SutterStにあります。

部屋はこんな感じです。。


2d2d86da.jpg


早速時差ボケなので、ベットに倒れこんでしまい

あまりきれいなベット風景が撮れていなくてすいません。。

また、こんな感じでBlogを書いています。


4975cfe8.jpg


それほど長い滞在ではありませんが

当社にとっては非常に重要な出張ですので

しっかり実りのあるものにしたいと思います。

では。

さくさく。