自分の好きなことだけ発言し行動しているだけでは

はっきり言って社長交代です。

社長は先を見抜き組織に対して旗が振れるそういう

存在でなければなりません。

以前そういう経験をしましたが

一体社長とは何よりも優先して何をするべきか?を

考え悩む、とても奥深いものだと思うからです。

最近こんな話を耳にします。

「最近、ディーパーって会社好調らしいけど、知ってる?」

「なんか、強烈らしいよ、ディーパーのサービス。」

これは同業の上場企業経営者からのお褒めの言葉です。

ここまで来るのに簡単なことではありませんでした。

勝手に私たちが吼える事は簡単でしたが

経営陣を刷新し、新体制で今年の6月から

真剣に磨き上げてきた努力の賜物だからです。

目先だけや凝り固まった訳の分からない論調で

「俺は経営者だ!」というのは簡単。

本物の人たちに少しでも「勝手に噂され、認めてもらう」ことは

本当に困難。

何年も何十人も雇用して、しっかり旗を振ってきた

方針は少しづつ評価されてきました。

華々しい必要はありません。

世の中にない、ディーパーにしかできない、

圧倒的に差別化された何かを見つけるために

今年も来年も地道に精進したいと思います。

気がついたら前職のValueClickを真剣に取り扱っている期間も

この日本の中で、一番長くなったかもしれないな?。

最近思うのは「自分って結構、こだわり続ける性格かも。。」って

思いますね。

では。

さくさく。。