大分社内の体制の整備もできて来ました。。

最終的にはいかに気持ちのいい関係で仕事ができるか?

だと思うので、本当に体制については考えますね。

ギリギリで達成できていないのは、達成出来ていない事だと

考えると、働いているみんなが本当にパフォーマンスを発揮し

すばらしい結果を受け止めできるように

仕向けていくくらいしか、経営者一人ではできません。

どんな体制にして、どんな組織表現していけるか?

まさに、真価を問われる訳ですね。

また、最近たくさんの中小企業の経営者の方に

お会いすることが多々あります。

机上の空論でやっているサラリーマンとは違って

本当に自分でやって来た!みたいな迫力を感じますね。

頭でっかちではなくて、行動力バリバリです。

まずは考え行動し、その上で考える。

これくらいのサイクルやスピードでやっても

倒産する企業はたくさんある訳ですから

そういう意味でも本当にたくさん吸収させていただいて

より有効な関係を即座に築くくらいでないと駄目ですね。

時間は有限。可能性は無限。

今月もあと僅かですが、がんばりましょう!

では。

さくさく。。