とても不思議だし、理解し難いことですが

いろいろな考えがあるんだ。。と思うこの頃です。

私は割りと結論から入って行動するタイプなので

分かり易いと言えば、そんな感じかもしれません。。

でも、一人でモヤモヤして「自分はこんな大変な状況にいる!」

こんな風に思い込んでしまう人もいるんですよね。。

そういう人の横にいると、「なぜなんだろう?」

「どうしたら、そんな考え方になるんだろう?」て

マジマジと見てしまうことがあります。

人って本当に不思議ですね。

同じ状況をこんなにも違う感じで捉える訳

ですから。。

どう受け止めるか?人間はマインドが大事。

私は悩んだときは、一旦自分の利害から離して

誰のために?何をやるの?何が正しい?って

極力冷静になって考えることにしています。

だって、本当に目の前に実はたくさんのチャンスが

普通に存在しているかも知れないし

冷静になれないことで、それを見逃す程

残念で悲しいことはないからです。

「どうせやるんだったら、さっさとヤルゾ!」くらいの

気持ちで、まずは取り組む勇気や気概が必要ですね。

自分達の成功は結果的には語れても、

途中段階では誰も保証してくれる事はありません。

どれだけ強い気持ちを持って、その成功を信じ

冷静に且つ勇気や気概を持って取り組めるか?です。

信じることを止めたら、それ以上はありませんから。。

桜のように、私達も何時か!満開になってみせるぞ!

ちょっと力みましたが、がんばりましょうね。。

メッセンジャーID:mabcdef(Yahoo!)
便利なのでビジネスで使っています!お友だちになりましょう!

では。

さくさく。。