普段、無意識に人と話をしていると思いますが、

私は以前、ある瞬間からなるべく正直に話すように

心がけるようになり、またそれを今でも意識しています。

社内間でも社外の方とも、友達とも夫婦でも

なるべく正直に話すのです。

そうすると、いつの間にか相手も正直に話し掛けて

くれるようになります。

意味の無いことなのに、内緒にしたりしてしまうのは

その人の何かがさせてしまっている事のように思えます。

メディア様やクライアント様とも、また投資会社様や

事業提携先企業様とも、とにかく正直に話す。。

大人になると中々出来ないことではありますが、

実は大事な事なのだと思いますね。

これから入社される新卒の方やこれから出会う大学四年生も

みなさんに伝えて行きたいと考えています。

明日で3月度の平日は終了ですね。。

この1月-3月は、みなさん、いかがでしたか?

弊社は5月が決算月ですが、一般的には今月ですよね。

凄く忙しい月なのだと思いますが、

いつの間にか一年の4分の1は終了ですね。

何か感じて何か進化し、常に確認して行かないと

本当に一年あっという間に終わってしまいます。。

私は、いろいろとありましたが、

本当に自分自身に嘘無く、完全に火が着いた。。

そんな3ヶ月でしたかね?。

真正面で勝負して、必ず勝ち取りますよ?!

では。

さくさく。。