6月くらいに、第二弾を控えてはいますが、

ひとまず第一弾が終了しました。。

今回は説明会時の感想をいただくために

学生のみなさんにアンケートを書いていただきました。

いろいろと書き込んでいただきまして

ありがとうございました!

「とても分かり易く、楽しく聞けました!」

「是非!入社したいです!」

「とても熱くやる気を感じました!」

たくさんたくさん前向きな言葉をいただきました。

60名以上に参加していただき、本当に私も楽しかったです。

最近は景気が良くなり、人材不足とか採用難なんて

言われていますけど、当社はそんな心配はいらなそうです。

人が人を惹きつける。このスパイラルがとても大事。

ここまで来るのが、本当に大変でした。

今年も8名くらいは採用して、8月か9月には

インターン研修生として働いてもらうつもりです。

今年の新入社員はすでにその時点で先輩として

対応していかなければなりません。

でも、そういうことで人が成長するのだと思いますし、

こういう流れが企業にとっては大事ですね。

人が人を惹きつけ、人が人を育てる。。

こういうことが会社が成長し成功する基なのだと

確信しているこの頃です。

では。

さくさく。。