みなさん、夏バテしてませんか?。。

それにしても徹底的に暑いですね!

さてさて、要約第一弾資本提携完了しましたので

ご報告申し上げます!

これで資本金も244,171,088円 (資本準備金含む) となりました!

2003年7月:3,000,000円だったことを考えると、81.3倍に

4年間でなりましたね。。変な比較ですいません。。

ここに至るまで、本当にたくさん出来事が有り過ぎました。。

さて、今回正式に(?)外資系となり、グローバル戦略の足掛りと

してどんどん海外に目を向けて邁進しますよ?。

今回の投資会社様はグローブスパン・キャピタルパートナーズ様で

イスラエルで開発された行動ターゲティングエンジンDotomiにも

投資されている1,200億円を超えるファンドを持つ

ハイパフォーマンスリターンを売りにされた投資会社様です。

私たちのテクノロジーと海外投資先とのシナジーを武器に

これから、もっともっとクライアント様のために

展開してきますので、ほんとにご期待くださいませ!

提携の内容はこちらをご覧くださいませ。

また、9月にはサンフランシスコへ次の展開の仕込みで

行って来ます!

加速を感じながら、気が付いたら「年末か?。。早っ!」って

ことになっているんでしょうね?。。毎年のことですが。。汗

時間に取り残されることの無いように、しっかり邁進します!

では。

さくさく。。