重要なミッションのひとつであるValueClick経営メンバーと

打ち合わせをしました。やっぱり相当期待してもらってる!

そのためだけでは無いですが、苦節、7年!

前職ValueClickを未だに拘り続けてビジネスし続けているのは

アジアで当社だけ!本当にしつこいですよね。。

でも、粘りとかブレナい本質とかは大事なのです!

いいとこ取りしようとしている人は初心者の株投資家と

まったく同じわけですし、そうは言いながら無借金でここまで

来ました!ほんとに辛かったけど、何とか来ました!!ここまで。

このネット業界はどうしても世界戦略が必要であり、

絶大な信頼関係を維持できているパートーナーがUSAにいることは

本当に大事なことだとこちらに来てつくづく思います。

また、今回出張してみて、ValueClick子会社のMediaplexとも

友好な関係を構築したひとつの区切りと考え、しばらく

私が出張をすることも控え、やる気のあるメンバーへと

その機会を渡したいと思いました。

私たちはこんなに期待され、その中心にいる!ということを

私よりも若い人たちに感じてもらう必要があると思ったからです。

人間は何よりも期待されて始めて育つと言いますから、

こういう刺激も大事なのです。

もちろん、重要な場面では私も出張しますが。。

ってことで、画像Upせずすいませんが、こんな感じで

相変わらず、「前向きさ」を楽しんでおります!

では。

さくさく。。