最近、めっきり更新をしておらず恐縮です。

早いもので、今月もあっという間に終了ですね。

気が付いたら年末に!という話を何度かして来ましたが、

本当にその通りになってしまいそうです。。

さてさて、皆さんお元気ですか?

私は娘の運動会や行事関係などに追われ、家族と楽しく時間を

過ごしつつ、仕事もバリバリバタバタやっております。

大分熟成してきましたね?♪この業界も。。(行動リターゲティング)

営業についてもかなり遣り易くなってきてクライアント様の

ご理解度も深まっているようで、商談の度に盛り上がっています。

あとは、事業としての実数をどう稼ぐか?だと思って日々がんばっています。

実数ってなんだか、わかりますか?概念や将来性だけではなく、

自力で稼ぎ直近から評価をクライアント様にいただく事ですね。

でも、本当に営業は楽しいです。たくさんたくさん提案して、

効果を出して、さらに深くお付き合いをしていく感じが、

本当に自分は好きなんだな?と感じながら、全速力で走り抜けている

感じです!

さ?!年末までがんばりますよ?!

では。

さくさく。。