いや?。みなさん、お元気ですか?

とうとう年末であと2007年も10日で終りです!

忘年会の「今年もお疲れ様?!」の乾杯の一杯のために

がんばって来た様なものですから、なんだか感慨深い感じです。。

さて、17日から急遽、アメリカ、LAへ出張で行って来ました!

(LAのTさん、Kさん、本当は事前に言っておきたかったけど、すいません。。)

今回は重要なMTGをするために、年末のクリスマス真っ盛りに

いろいろとお話をしに行ってきました。

でも、1泊3日という超タイトスケジュールで、なんだか、政治家のようです。

でも、お陰で、時差ぼけになる暇も無く、あっという間でしたから、

この点は、いつもの出張とは違いラッキーでしたね。

内容は今はお話できないのですが、かなり重要な事であることは確かです。

さて、何だか、最近本当に行動ターゲティングやリターゲティングをやる会社

増えましたね?。

実は前からずっとずっと水面下でクライアント様へご提供してきた

当社ですが、これからは積極的にそのノウハウを皆様へご提供させて

いただくために、プレスリリースに力を入れようと方針を決めました。

確かに差別化されたサービスやテクノロジーを持っている企業だからこそ、

プレスリリースはした方が良い訳ですよね。

おかげさまで、今回PR実施して早速クライアント様や某企業様より

お問い合わせをいただき、来年に向けて良い準備が整いつつあります!

来年は、本当にブレイクしなければならない勝負の年ですから、

しっかり準備して一気に行きますよ?!

泣いても笑っても、本年もあと10日間で終了です!

悔いの残らない年にするために、がんばりましょう!

「終わりよければ、すべて良し」って言いますからね!

では。

さくさく。。