大変ご無沙汰しております。

ご連絡が出来ていない方もいらっしゃるかも知れませんが、

39歳となった先月には色々とありました。

お世話になった方、本当に有難うございました!

これからの自分の可能性をしっかり見つめ直すために

現在は自分探しの旅?に出ております。

前職を退職して一人から赤坂の先輩のオフィス間借りして

初めて、丸5年が経ち、何だか形式的なことばかりが一人歩きして、

いつの間にか、自分自身がスカスカになってしまったように

感じてしまいます。

仕事をするとかって、自分が本当に嘘無く情熱を持っていないと

やっぱりだめなんだと感じますね。

今は、自分本位で全てを考え行動しなければなりませんから、

寂しいとかそういう感じではなくて、積極的に思考が働き出した

感じがいたします。

本来は明確にご挨拶したいのですが、このブログはたくさんの方が

訪問されていますので、詳しくは携帯へご連絡ください。

また、もっと本音で今後は生きてきたいので、このブログの更新も

徐々に筆を置いていくつもりです。

この5年間、人を信用し純粋に情熱的に挑んできたつもりですが、

色々とあって、本当に楽しかったです。

何かありましたら、コメントいただければと思います!

では。

さくさく。。