いや?なんだかんだ言いながら既に7月の30%近くが消化されていました。

本当に集中すると時間が経つのが早い!

特に限定的に企業のサポートに集中していると、マジで真剣になり過ぎて

他の事が考えられなくなっている自分が居たりします。

自分の仕事のこなし方って、以前からそうなんですけどダラダラ長時間ゆっくり

って本当に出来なくて、短時間に集中して且つ複数並行して考えてこなして

いくタイプなんで、仕事が終わってみると本当に魂抜かれたみたいに

脱力感が満々で、頭のキャッシュに残像が残って、倒れそうになっちゃうん

ですよね?。でも、結構スピーディに何事も進めるので、そういう

意味では、気分爽快ですけどね・・。


さてさて、皆さん最近どうですか?忙しいっすか?

ValueClickを退職してディーパーを一人で立ち上げて、それから一気に

人が増えて、ほとんど現場的な事は人任せって時期が長かったですけど、

最近本当に楽しいです。少数って結構いいっすね。爽快です、ほんとに。


人任せにせず、自分で何事も取り組むので結構新しい発見もあるし、

その中から、自分なりに消化して企業のサポートに役立てられるし、

口では言っている人でも、結構自分で出来ない人はたくさんいますから、

Webマーケティングを語りながらも、手もサクサク動くなんてとても

素敵だと思いませんか?まさに、充実していますよ!


ちょっと、落ち着いたら海外でも行ってくるかな・・。こういうのも

ほんと少数の利点ですよね。がっつりビジネスしたら、今度は自分個人

のために時間をたっぷり使える訳ですからね。


まあ、よーく考えれば、色々と自分で出来るようになったって思うな。

経理、人事、総務、法務、経営、営業、企画、資金調達、事業計画書作成、

テクノロジー、Webマーケティング、SEO、SEM、CPA、モバイル、

メディア、ゴルフ?・・

自分の能力をフルに活用して企業が一気にブレイクする感じになって

貰えれば、自分の能力を再確認することもできるし、挑戦している感じが

とても充実していていい感じですねん♪

まぁ、MBA持っていても、これだけ実践でやれている人なんてほぼいない

訳ですから、今後はこの辺りが自分のミッションなのかも知れませんね。

ただし!!コンサルティングなんてもんじゃなく、一緒にやって上げて

見せてあげて、結果をちゃんと出してあげるようにしないと、

実践でやっていた意味がないですから、ウンチク馬鹿にならないように

しますけどね・・・。

PS。「マーケ 広告会社 仕事」「さくさく web seo」google第一位!
   
  「Web 広告会社」google 第二位!

  ほかにもたくさん第一位なんですけどドリコムさんの仕組みで
  
  管理画面に残されているのが1週間だけなんで・・。

  でも、ちょっとした事でSEO効果が向上するんですよ!

  また、今度、ご紹介しま?す!


では。

さくさく。。