はぁ?。とうとう大代です。色々な事があった30代。

たくさんの人に出会えた10年間でした。ゴルフも真剣に遣り出して

たくさんの友達が出来ましたし、ディーパーという一つの財産を築く

事も出来たし、バリュークリック出身だけじゃダメでしたから、

本当にそういう意味では意味のあった10年でした。うん。


さ?て。これからの10年。好きにやらせていただきます!

40歳を迎えるにあたって、たくさん準備をしてきましたので、

リフレッシュした新生松島勤でこれからも驀進したいと思います。


今のオフィスは南青山にありまして、大変景色の良いオフィスです。

ディーパーの時はコストや広さなどもあり、地下だったんですけど、

景色ってやっぱり凄く大切なんだとつくづく感じます。

ディーパースタッフの皆様、本当に地下でごめんなさい。

246通りをじーっと眺めながら、企画書書いたり、クライアント様のサポート

のための仕込みをしたり、仲間と談笑したり、景色は人の気持ちを

上手く変えてくれるし、リセットやリフレッショは本当に重要なんだと

こういう事でも感じますね。


今のカンパニーは「SPICY」と言います。

業界の尖ったSPICEになりたいって言うのが、社名の所以です。

大きな政府より小さな政府と同じ考えで、少数精鋭の会社組織を

有能な人材だけで研ぎ澄まして参ります。

(っていうか、参りましたって言うのが正解か。。)


中身が無い人は、服や見栄えや肩書や会社規模で誤魔化そうとします。

ルールやマニュアルなんて、本質的にはいらないはずなのです。

各個人が洗練された有能なブレーンだけでやっているのは、

そういう形に拘るのが、もう嫌だからです。


こちらが、頭柔軟にいつでも楽しく仕事に取り組んでいると、

自然とクライアント様から近づいて来てくれます。

肩の力を抜いて、リラックスして、楽しく、明るく、熱く、

ゆっく?りと一歩づづ、弊社は歩んでいけたらと思って過ごしています。


さぁ?て、遅いランチでも行きますかねぇ?。


では。

さくさく。。