普段から気になっている事ではありますが、Overtureの管理画面が

めちゃくちゃ重たい。。

夏期休暇明けで、今までしばらくの間ログインして管理画面

見ていないから、今になって必死に確認しているのでしょう・・。

そう言っている自分もそうなのか?汗

何度LogInTryしても弾かれてしまいます・・・。

午前中はまだ大丈夫だったんだけどな・・。

利用される時間帯とそうでない時間帯が相当差があるのは

判りますが、Yahooの子会社にもなったんだし、何とかサーバーの

スペックを上げるなり、ストレージ組んで負荷分散するなり

していただきたいものです。


こういう時期ではなくても、平日?重い感じですが、

ちょっと酷すぎだなァ?。皆さんも、重くないっすか?


PS.今回コンテンツマッチ終了しちゃいましたね。
  
  インタレストマッチ広告でもいいんだけど、イマイチ

  効率の部分が見えにくいと感じているは私だけでしょうか・・。

ふ?

では。

さくさく。。