いや、今週もあっという間でしたね。。また、今月もあっという間でしたね。

こんな感じでおっさんになってくんだろうなぁ寂。


さて、関ヶ原の戦いも間もなくですね。一応、時代は大きく変わりそうです。

どこの党がどうしたっていうより、どっちにしても、こういうタイミングが

必要だったんでしょうね、日本には。

こうやって何事も熟成していくんでしょうね。何がどうしたって、

色々な議論が当然の如くなければ、民主主義でもないし、いい結果も

出る訳ないし・・。


ちょっとオーバーかも知れませんが、今までの前例に捉われざるを

得なかったところから、是非、ちゃんとした斬新な策を出していただき、

良い方向に一歩づつ進化させていただきたいというのが私の気持ちです。


世論というのは、何か有名な学者が言っていたらしいけど、

うねりだして動き出すと本当に凄い結果になってしまうらしいっすね。

目先で嫌な事があっても全て政治の責任!なんて事になるらしいですよ。

民衆のそういう感情って本当に怖いもんですね。

でも、そういう業界にいるけど、広告なんてもんもそういう意味じゃ、

そうなのかも知れませんね・・。


今週も、あっという間でしたがお疲れ様でした!

お互いに充実した秋、2009年を過ごしましょうね?☆

では。

さくさく。。