サンフランシスコへ行って来ます。
本当は今月中に何とか渡米する予定でしたが、
いろいろとありまして、遅れてしまいました。
アメリカと日本の距離を感じているようじゃ
Webのマーケティングの世界でやっていけませんね。。
5月以来だから、4ヶ月ぶりか?。
相当中身が濃すぎて。。時間を感じ味わっている余裕も
ありませんでしたね、この4ヶ月間。
6月から、行動リターゲティングを開始してから
なんかこの業界も相当に激変しました。
YahooさんやDACさんなど続々とアクション開始しています。
どちらにしても、これくらいの加速が大切なのでしょう。
自分の今までの経験や成功にぶら下がり
頑固一徹!では、先端ビジネス?ではやっていけません。
常に、「クライアント様のためになるのか?」
今、「どんな問題点があり、どう解決するべきか?」
本当は、「クライアント企業にとって何が一番の本質なのか?」
をずっと、ずっと考え続け模索して行く事が
本当に大切なのだと実感できた4ヶ月間でした。
どんなメジャーな会社やメガメディアも
本気でクライアント企業に向かって接している
私たちには絶対に敵わないでしょう!
だんだんと私たちのビジネス・ジャブが利き始める。。。
そんなことを確信しながら、今週も行きます!
では。
さくさく。。
本当は今月中に何とか渡米する予定でしたが、
いろいろとありまして、遅れてしまいました。
アメリカと日本の距離を感じているようじゃ
Webのマーケティングの世界でやっていけませんね。。
5月以来だから、4ヶ月ぶりか?。
相当中身が濃すぎて。。時間を感じ味わっている余裕も
ありませんでしたね、この4ヶ月間。
6月から、行動リターゲティングを開始してから
なんかこの業界も相当に激変しました。
YahooさんやDACさんなど続々とアクション開始しています。
どちらにしても、これくらいの加速が大切なのでしょう。
自分の今までの経験や成功にぶら下がり
頑固一徹!では、先端ビジネス?ではやっていけません。
常に、「クライアント様のためになるのか?」
今、「どんな問題点があり、どう解決するべきか?」
本当は、「クライアント企業にとって何が一番の本質なのか?」
をずっと、ずっと考え続け模索して行く事が
本当に大切なのだと実感できた4ヶ月間でした。
どんなメジャーな会社やメガメディアも
本気でクライアント企業に向かって接している
私たちには絶対に敵わないでしょう!
だんだんと私たちのビジネス・ジャブが利き始める。。。
そんなことを確信しながら、今週も行きます!
では。
さくさく。。