これからの行動ターゲティングの方向性として
3次元行動ターゲティングがメインとなります。
1次元→バナーでの展開のみ
2次元→バナーとMedia
3次元→バナーとMediaとMail
ここまで来ると本当にインターネットでしかできない
とても意味のあるプロモーションが実現できます。
広告代理店は浅いところで、広告を提案することが
本当にできない時代になってきます。
人間の行動は本当に複雑ですから、それを予測し効果を引き出す事は
本当に単純ではなく、応用された戦略が必要となって来ます。
応用された戦略を提案するためには、そのためのテクノロジーや
思考や人材などたくさんの整備が必要ですね。
株価を気にして、足元だけしか見えていないITベンチャーが
たくさんある今だからこそ、本当のチャンスなのかも知れません。
しっかり対応して本物と評価されるよう努力して行きたいと
思うこの頃です!
では。
さくさく。。
3次元行動ターゲティングがメインとなります。
1次元→バナーでの展開のみ
2次元→バナーとMedia
3次元→バナーとMediaとMail
ここまで来ると本当にインターネットでしかできない
とても意味のあるプロモーションが実現できます。
広告代理店は浅いところで、広告を提案することが
本当にできない時代になってきます。
人間の行動は本当に複雑ですから、それを予測し効果を引き出す事は
本当に単純ではなく、応用された戦略が必要となって来ます。
応用された戦略を提案するためには、そのためのテクノロジーや
思考や人材などたくさんの整備が必要ですね。
株価を気にして、足元だけしか見えていないITベンチャーが
たくさんある今だからこそ、本当のチャンスなのかも知れません。
しっかり対応して本物と評価されるよう努力して行きたいと
思うこの頃です!
では。
さくさく。。