アトリビューションを核にしたネット広告代理店をやっています

「エッジ」の 効いたことをツラツラ&さくさく考えて参ります。 最近はFacebook(フェイスブック)・ツイッターの使い方もコンサルしてます! キャッシング比較のサイトやメディア事業も100サイトを越えました! SEOの本質も常に検証しながら、クライアント様にご提供しています。

December 2007

いや?。みなさん、お元気ですか?

とうとう年末であと2007年も10日で終りです!

忘年会の「今年もお疲れ様?!」の乾杯の一杯のために

がんばって来た様なものですから、なんだか感慨深い感じです。。

さて、17日から急遽、アメリカ、LAへ出張で行って来ました!

(LAのTさん、Kさん、本当は事前に言っておきたかったけど、すいません。。)

今回は重要なMTGをするために、年末のクリスマス真っ盛りに

いろいろとお話をしに行ってきました。

でも、1泊3日という超タイトスケジュールで、なんだか、政治家のようです。

でも、お陰で、時差ぼけになる暇も無く、あっという間でしたから、

この点は、いつもの出張とは違いラッキーでしたね。

内容は今はお話できないのですが、かなり重要な事であることは確かです。

さて、何だか、最近本当に行動ターゲティングやリターゲティングをやる会社

増えましたね?。

実は前からずっとずっと水面下でクライアント様へご提供してきた

当社ですが、これからは積極的にそのノウハウを皆様へご提供させて

いただくために、プレスリリースに力を入れようと方針を決めました。

確かに差別化されたサービスやテクノロジーを持っている企業だからこそ、

プレスリリースはした方が良い訳ですよね。

おかげさまで、今回PR実施して早速クライアント様や某企業様より

お問い合わせをいただき、来年に向けて良い準備が整いつつあります!

来年は、本当にブレイクしなければならない勝負の年ですから、

しっかり準備して一気に行きますよ?!

泣いても笑っても、本年もあと10日間で終了です!

悔いの残らない年にするために、がんばりましょう!

「終わりよければ、すべて良し」って言いますからね!

では。

さくさく。。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

若い時期に独立してみて、この10年間いろいろと本質的な事を

感じる瞬間があります。一生懸命にやっていても、それを10年間継続しても

本当に評価され、企業として成長ができる事になる訳ではないって

昔の昔に考え、悩んだ事が結構ありました。

これって、「そんな事無い!」っていう人もいるかもしれませんが、

本当に世の中は冷たく厳しい世界ですから、本当にあるのです。

「そういう同じ事、やっている会社ありますよ?」

「お宅の会社でなければならない事は一つもありませんね」

「抽象的にはいろいろと言いますが、一言で何が凄いんですか?」

一生懸命毎月必死に経営している社長からしたら、イライラする

耐え難い言葉です。でも、本当に実はそうなんですよ。

そんな事を考えながら、やって来たこの10年間。。

当社はどうなんだろう?何か違いってあるかな?何が凄いのかな?一言で。

遠回りもしていたり、ミスもたくさんあったり、たくさんの迷惑を

かけたりしてしまっているこの10年間だったかも知れません。

でも、一歩づつ企業として組織として地力を付ける為の努力を

惜しまず、諦めず、開き直らず、正直に、情熱的にできてきたと

自分に嘘をつかずに、言えると思っています。

確かに、思っているだけでは駄目で、それを言葉や資料にして、

世の中の皆さんと共有する事も大切ですから、

一体、どんな凄く当社でしかできない、また、組織で地力がついたのか?

をアピールしていかなければとも思います。

「最終的には、正しいものが、勝つ!」

これを忘れず、これからも一年後、5年後、10年後を見つめ

がんばっていきたいと思うこの頃です!

今年もあと僅か!がんばりましょう!

では。

さくさく。。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ