皆様、昨夜は東京もしっかり雪が降りましたね。

普段見慣れている景色の雪景色もなかなか、いいもんです。

違う場所に来たみたいですよね、ほんと新鮮でした。


さて、ちょっと更新していなかったら、いつの間にか2月になっていました。

まぁいつの間にかっていうのは、ちょっと変ですけど、それくらい

時間が経過するのは早いって事ですね。ん~、気が着いたら花見とか

やってたりして、本当に先を見て過ごさないと勿体ないですね。


最近は皆さんどうですか?充実していますか?嫌な事もありましたか?

どうだろう?10有るうちの1つか2つなんだろうな、いい事ってせいぜい。



さてさて話は変わりますが、昔一緒に働いていた人たちは、

どうしたかなぁ~とか、活躍しているかな?とか、この前ちょっと

考えてみました。

例えば、50歳になるまで、20代の人は少なくとも20年以上有る訳で、

本当に楽しみですよね。30代の人は、50歳になるまで少なくとも10年

以上有る訳です。ちゃんと自覚して行動していれば相当素晴らしい

50歳を迎える事が出来るはずです。


そうやって考えると時間って不思議だよな~。。横軸で考えると

結構まだまだ時間が有る様に感じるし、その瞬間、その週、その月、

その年と考えていると時間が全然足りなくて、あっという間に年末に

なってしまう感じですよね。



50歳になるまでに・・・40歳になるまでに・・30歳になるまでに・・

そう考える事が出来れば、たぶん生き方変わりますよ、きっと。

そんな風に考えて以前一緒に働いた人たちが、スクスク活躍して

くれているといいのになぁ~って感じたりしております。



中長期的に先を見て、丁寧にコツコツ積み上げれば相当な事が出来ます。

焦って今だけを見て行動したら、それは逆の行為です。

自分も、まだまだ若いんだと心に決め込んで、丁寧にコツコツ毎日を

過ごして行きたいと思います!


では。

さくさく。。