ご無沙汰しております。本当に更新せずですいません。
皆様、お元気ですか?最近はどうですか?いつの間に・・
8月終わっちゃいますね。本当に毎年感じますが、
一年ってあっという間です、あと4カ月で終わりですよ。。

さて、最近はじっくり考えるお仕事が多かったり、
自分自身も割と落ち着いて時間を過ごすことが多かったので、
何かみなさんへ発信するマインドも、ちょっとだけ
落ち着いちゃった感じでしたかね。。(←言い訳)

で、近況をお伝えしますと、色々と考えた結果
膝を今年初めに痛めてからしばらくの間お休みしていた
朝のジョギングを復活致しました。
毎日の朝、たかが、30分弱、たかが5㌔ちょっとの
違いではありますが、されど30分、5㌔ちょいな訳
だという事が、色々な点で感じいる事が多かったので、
膝の様子を見ながら、一応毎朝やることにしました。

あらためて、早朝にジョギングする事で新しい発見とまで
は言いませんが、とっても気持ちが爽快になり
気持ちよく一日をスタート出来る感覚は相変わらず
最高でした。

スポーツの季節である秋も、始まる訳ですし、
良いリフレッシュをしながら、気持ちよく過ごしたと
思っております。

ライフスタイルを身近な所から、少しだけでも変化
させる事は、少し面倒だったり、勇気もいることだったり
するかも知れませんが、他人に言われたり義務感でやる
というような事でなければ、是非、取り入れてみたら
いんじゃないかと思います。

では、間もなく今月も終わりですが、充実した秋&年末に
するために、がんばりましょう!

では。
さくさく。。