SEO 広告代理店」Google 第二位!

業界初 SKW技術で安価で迅速に上位表示可能

月額のご予算目安、御希望のKwフォームよりご相談下さいませ
 Google 「SEO 広告代理店」第二位!継続達成

FaceBook: facebook.com/tsutomu.matsushima

皆さん、こんにちは☆お元気ですか?
プロ野球のオープン戦も始まり、春がやってきている感じが
本当に致しますね。本当に季節を味わえる日本は最高です。

さてさて、最近はFaceBookやTwitterなど本当にネットの
凄さがかなり顕著になってきている気が致します。
中小企業が大企業を逆転するようなチャンスに満ちた
こういう市場を活用して是非色々と取り組んでいきたいです。

元々マーケティングが大好きなので、Eコマースや
新しい広告ツールや販売方法、新しいMediaなどやりたい
事がたくさんで、嬉しい限りです汗

また、先週はコンサル先のネット上場企業様の10周年
パーティーにお招きいただきまして、出席させていただき
ました。一言で10年とは言っても、今じゃ総理大臣が
1年もつかもたないか、ですから本当に大変なんです。
そういう中たくさんの従業員を抱えながら、競合先と
闘いながら、株価に影響させられながら、素晴らしい
というしかありません。

経営コンサルみたいなリスクを取らずに、経営者に向かって
こうしろ、ああしろっていう人は本当に腐るほどいますが、
この激動の中経営の実務をやられている人は限られます。
何より強いのは、経営している人なんだと、何だか
強く感じた瞬間でもありました。事業家って本当に
素晴らしい職業ですね。大変だけど。

コツコツ積み重ねがあるからこそ、そういう瞬間を迎え
られるのだとも思いましたし、方向性を見失わず、
しっかり前進していきたいと思います!

では。
さくさく。。