SEO 広告代理店」Google 第二位!

業界初 SKW技術で安価で迅速に上位表示可能

月額のご予算目安、御希望のKwフォームよりご相談下さいませ
 Google 「SEO 広告代理店」第二位!継続達成

FaceBook: facebook.com/tsutomu.matsushima


皆さま、大変でしたね。。まさかあれ程の大きな災害になるとは
本当にびっくりしました。


災害に遭われた方、またそのご家族や知人の方々、本当に悲しく
残念でしたが、ここから一緒に是非頑張り災害前よりも、
より一層復興させて参りたいと思います!是非、御心強く持って
いただきまして、日々お過ごしいただきたいと思います。

今回の件で、本当に見ず知らずの方々でも手と手を取り合い
助け合う事がとても大切であると再認識致しました。
自分はアーク森ビルの12Fのオフィスのエントランスにおりましたが、
同じフロアの他企業社員の方々と暫くBSテレビ放送を揺れながら
呆然となって見ていました。中には女性で本当に怖くて誰かと
話していないと気が狂いそうになる位パニックになっている方も
いらっしゃいました。「大丈夫、大丈夫ですよ!」何度も
たくさんの方に話し掛け、お互いに「怖かったですね」と知らずに
話していました。

他人の事は知らない・・的な冷たさがあると最近言われている
日本ですが、実はそうではなくて、こんなに団結力があり、
助け合いや思いやりがあるのだと、強く思えました。

さてさて、でもこれからが大事ですよね。本当に冷静に受け止め
噛み締めるのは、これからなんですからね。東北の方達と一体
具体的に何が出来るのか?しっかり考え具体的に行動して参り
たいと強く思っております。

当社も、微力ですが、言葉だけではなく行動で示し、結果的に
良いチャンスだったんだと思える位団結して突き進んで
行きたいと思います。

今回の災害でお亡くなりになった方々のご冥福を心からお祈り
申し上げます。

では。
さくさく。。