とうとう、衆議院選挙、終わりましたねー。 やっぱり想定通りに民主は厳しかったですね。次世代なんて党として体をなしてない 位に縮小しちゃいました。中途半端は人に伝わらないという証拠ですね。 さて、これからさらにアベノミクスが加速して進んでいくことになります。 格差が確実に広がる事になります(まぁ資本主義ですから当然ですが) ですので、自分もそういう世の中である事を踏まえて今後行動していくことが 必要という時代であると再認識をした次第です。 ネット業界も、これからもさらに格差が明確になるのでしょうね。 どうせなら勝ち組に入らなきゃですね! 中途半端な人生にならないようにしなきゃです! では、さくさく。。