みなさん、今日は寒いですね。東京は晴れていますが、日本全国で大雪になって いるニュースやっていますね。。もうしばらくは寒さと戦わなきゃですね。温泉行くかな。 さて、顧問先のオンラインショップさんですが、稼働半年で月商500万円達成されて いて、ネットの凄さを改めて感じております。 特に、スマホの流入がPCの流入の倍になっており、CVにつながっているデバイスも 圧倒的にスマホ経由での流入が基になっています。 今後は、スマホサイトを構築して、ついでにPCのサイトも構築する位のバランスで 考えるべきなのかもと感じております。 スマホ向けの対策も多々施策が有るので、わくわくしながら日々検証しております。 がんばるぞー では、さくさく。。