アトリビューションを核にしたネット広告代理店をやっています

「エッジ」の 効いたことをツラツラ&さくさく考えて参ります。 最近はFacebook(フェイスブック)・ツイッターの使い方もコンサルしてます! キャッシング比較のサイトやメディア事業も100サイトを越えました! SEOの本質も常に検証しながら、クライアント様にご提供しています。

カテゴリ: ページランキング

いきなり更新頻度が高すぎますかね。。このムラがいい感じでしょ!

最近はライフパターンを思いっきりシフトさせるべく、体鍛えて

筋肉痛になっている訳ですが、体調は本当に良くなりましたね。

ちょっと、ビックリするぐらいです。やっぱりビジネスに真剣に

取り組むんだったら、これくらい日々仕事前に準備が必要なのかも

知れないと、感じております。やっぱり頭の回転が全然違います、マジで。



今日は、午前中からキレキレモード(良い意味で)で新宿御苑にある

大手○○業界の企業様とディスカッションを実施。やっぱり理解早い!

っていうか、分かり易さも大切なんだ、本当に大切。

広告って効果があるのか、無いのか、なんだか押し問答的な所が一般的には

あったりするのですが、今回のテクノロジー&パッケージは説明「ゼロ」です。

こういう感じなんだろうなぁ、広がる時は。

って事で、盛り上がった後、ゴルフの話でさらに盛り上がり、筋肉痛の理由で

もっと盛り上がっちゃいました!

「松島さん、あのね、アンタそんな鍛えてどうすんの!!」って笑われて

しまいました。それくらい本気なんっす(燃




午後は、東北の独占契約先CEOとMTG。やっぱり人間味有りますね、東北弁。

ほんわか優しい気持ちにさせていただけます。独占&MA関係の詰めを一通り。

Fさん、大丈夫です!ガシガシ行きますよ?!任せてください!



その後、大急ぎで恵比寿のあるインテリジェントタワーで某上場コスメ企業様と

お初のブレストMTGを実施。率直に「これって、感想はどうですか?」って

お聞きして、「いいですねぇ?!ヤバいっすね?!」って事で、いつも

そうなんですが、直球で正直に聞いてしまうんです、私の場合。

やっぱり、SEO、SEM、CPA、純稿には納得出来る時代は終りなんでしょうね。

パフォーマンスが発揮出来る新しい何かを大手であればある程、真剣に

探しているし、だから更に勝ち組に入り、プラスのスパイラルになるんでしょう。



さーて、ブログ更新終って、明日の午前のエステ業オーナー様との

ディスカッションの準備したら、明日の朝の激走のためにも帰るべ。



PS. 最近、AUのLismoでBonJoviSounds ダウンロードしまくって、企画書

   作成しながら、低音バリバリのBonJoviSounds聞きながら、気合入れ

   てます!

   It's my life / Have a nice Day やっぱり最高だねぇ!Wow!



では。

さくさく。。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

来週から4月度になっちゃいますね。

一般的に国内の場合は

3月が年度末という企業が多いですから

本当に、節目的タイミングです。

今年度はみなさん、どうでしたか?

振り返ってみると、本当にたくさんのことが

ありましたね。

会社を経営してみて思うことは

やはり、常に振り替えり、

時間の感覚をリフレッシュし、

取り組んできた事と経過した時間を

対比させることが大切だと感じますね。

そうでないと、不安で溜まりません。。。

だから、上場企業の場合は四半期とか半期、

年間で業績開示とかを義務としているのかもしれない。。。と

思ってしまいます。

弊社は来年度の新卒の方との接点を持つため

会社説明会を実施します。(4?5回?)

実は、重要な用件が出来てしまいまして

4/3(月)午前の部は

急遽欠席することなってしまいました。。(みなさん、本当にすいません)

なんと!現在300名を超える学生の方に、

弊社への説明会のエントリーをいただいています。

これって、本当に学生のみなさんが弊社に

注目していただいているのだなーとつくづく感じちゃいます。

本当に有難うございます!

この辺も少しコメント付け加えますと。。

私も二人の娘がおります。(当然Wifeも居ますが。。)

子供が出来て初めて、親にさせてもらう感覚、

お子さんがいらっしゃる方であれば理解いただけると思います。

経営者も正しく同じです。

つまり、私は経営者です!と言っても

やっぱり一人とか数名でやっていても

ちょっと違うのだと思います。

また、社員によって社長させていただいている部分って、

正しく、先ほどの親の感覚に似ている部分があります。

今後、起業を検討されている方は

是非、人を上手くマネージメントできるかどうか、

是非、検証してください。

一人で起業して、数名で会社を経営しても(独立採算で過ごしていても)

本当の意味の経営者とはちょっち違うからです。

さてさて!あと数日ですが、

今年度しっかり締めくくり、輝かしい来期への準備をしましょう!

終わり良ければ、全て良し!ですからね!!

では。

さくさく。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ