アトリビューションを核にしたネット広告代理店をやっています

「エッジ」の 効いたことをツラツラ&さくさく考えて参ります。 最近はFacebook(フェイスブック)・ツイッターの使い方もコンサルしてます! キャッシング比較のサイトやメディア事業も100サイトを越えました! SEOの本質も常に検証しながら、クライアント様にご提供しています。

カテゴリ: ページランキング

いきなり更新頻度が高すぎますかね。。このムラがいい感じでしょ!

最近はライフパターンを思いっきりシフトさせるべく、体鍛えて

筋肉痛になっている訳ですが、体調は本当に良くなりましたね。

ちょっと、ビックリするぐらいです。やっぱりビジネスに真剣に

取り組むんだったら、これくらい日々仕事前に準備が必要なのかも

知れないと、感じております。やっぱり頭の回転が全然違います、マジで。



今日は、午前中からキレキレモード(良い意味で)で新宿御苑にある

大手○○業界の企業様とディスカッションを実施。やっぱり理解早い!

っていうか、分かり易さも大切なんだ、本当に大切。

広告って効果があるのか、無いのか、なんだか押し問答的な所が一般的には

あったりするのですが、今回のテクノロジー&パッケージは説明「ゼロ」です。

こういう感じなんだろうなぁ、広がる時は。

って事で、盛り上がった後、ゴルフの話でさらに盛り上がり、筋肉痛の理由で

もっと盛り上がっちゃいました!

「松島さん、あのね、アンタそんな鍛えてどうすんの!!」って笑われて

しまいました。それくらい本気なんっす(燃




午後は、東北の独占契約先CEOとMTG。やっぱり人間味有りますね、東北弁。

ほんわか優しい気持ちにさせていただけます。独占&MA関係の詰めを一通り。

Fさん、大丈夫です!ガシガシ行きますよ?!任せてください!



その後、大急ぎで恵比寿のあるインテリジェントタワーで某上場コスメ企業様と

お初のブレストMTGを実施。率直に「これって、感想はどうですか?」って

お聞きして、「いいですねぇ?!ヤバいっすね?!」って事で、いつも

そうなんですが、直球で正直に聞いてしまうんです、私の場合。

やっぱり、SEO、SEM、CPA、純稿には納得出来る時代は終りなんでしょうね。

パフォーマンスが発揮出来る新しい何かを大手であればある程、真剣に

探しているし、だから更に勝ち組に入り、プラスのスパイラルになるんでしょう。



さーて、ブログ更新終って、明日の午前のエステ業オーナー様との

ディスカッションの準備したら、明日の朝の激走のためにも帰るべ。



PS. 最近、AUのLismoでBonJoviSounds ダウンロードしまくって、企画書

   作成しながら、低音バリバリのBonJoviSounds聞きながら、気合入れ

   てます!

   It's my life / Have a nice Day やっぱり最高だねぇ!Wow!



では。

さくさく。。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

来週から4月度になっちゃいますね。

一般的に国内の場合は

3月が年度末という企業が多いですから

本当に、節目的タイミングです。

今年度はみなさん、どうでしたか?

振り返ってみると、本当にたくさんのことが

ありましたね。

会社を経営してみて思うことは

やはり、常に振り替えり、

時間の感覚をリフレッシュし、

取り組んできた事と経過した時間を

対比させることが大切だと感じますね。

そうでないと、不安で溜まりません。。。

だから、上場企業の場合は四半期とか半期、

年間で業績開示とかを義務としているのかもしれない。。。と

思ってしまいます。

弊社は来年度の新卒の方との接点を持つため

会社説明会を実施します。(4?5回?)

実は、重要な用件が出来てしまいまして

4/3(月)午前の部は

急遽欠席することなってしまいました。。(みなさん、本当にすいません)

なんと!現在300名を超える学生の方に、

弊社への説明会のエントリーをいただいています。

これって、本当に学生のみなさんが弊社に

注目していただいているのだなーとつくづく感じちゃいます。

本当に有難うございます!

この辺も少しコメント付け加えますと。。

私も二人の娘がおります。(当然Wifeも居ますが。。)

子供が出来て初めて、親にさせてもらう感覚、

お子さんがいらっしゃる方であれば理解いただけると思います。

経営者も正しく同じです。

つまり、私は経営者です!と言っても

やっぱり一人とか数名でやっていても

ちょっと違うのだと思います。

また、社員によって社長させていただいている部分って、

正しく、先ほどの親の感覚に似ている部分があります。

今後、起業を検討されている方は

是非、人を上手くマネージメントできるかどうか、

是非、検証してください。

一人で起業して、数名で会社を経営しても(独立採算で過ごしていても)

本当の意味の経営者とはちょっち違うからです。

さてさて!あと数日ですが、

今年度しっかり締めくくり、輝かしい来期への準備をしましょう!

終わり良ければ、全て良し!ですからね!!

では。

さくさく。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ