アトリビューションを核にしたネット広告代理店をやっています

「エッジ」の 効いたことをツラツラ&さくさく考えて参ります。 最近はFacebook(フェイスブック)・ツイッターの使い方もコンサルしてます! キャッシング比較のサイトやメディア事業も100サイトを越えました! SEOの本質も常に検証しながら、クライアント様にご提供しています。

カテゴリ: SEO対策


いや?色々と言い訳を言ってますが、本当にPC環境が漸く整いました!

秋葉原なんか、最近久々に行ったりしていましたが、メモリやHDなどフルスペックに

して、まさにこれ以上ないマシンが揃いました!後は、余裕を持って取り組むだけです。

サクサク、動くマシンはやっぱり最高ですね。



さて、東北のある会社さんと独占契約を締結する事となりました。

私のブログのtittle部分を見て、気が着かれた方も多いかと思いますが、

SEOの肝の部分を色々と仕込んで来まして、ほぼ完全な状態で提供が出来る

サービスが準備出来ました。これ、マジでヤバいです。。


おかげで、限定のクライアント様には提供しますが、自身でMedia作っちゃった方が

手っ取り早い感じなので、その部分も併行して進行させて参ります。


もし、上位表示させる部分でお困りの方はご相談いただければ、1か月以内に

必ず解決出来るかと思います。最近はMeta Keywordって、サイトの評価には何ら関係が

無くなったの、皆さんご存じですか?でも、SEOの営業の方は相変わらず同じことを

クライアント様に言ってこられるようですが、本当に知らないって怖いことです。


以上、マシンのせいには、これからは出来ないので、ちゃんと更新しなきゃなぁ。


PS. ダウンタウンのまっちゃん、結婚されましたね。オメデトウございます!

   てっきり、一生シングルで行くのかと思っていましたが、やっぱり

   結婚っていいものですから、彼も人間ってことですね。当然ですが。。


PS.2 民主党の岡田さん、うーん、私としては鳩さんではなく、彼に自民党を

   倒して欲しかったな?。なんか、シフトするイメージがあってよかったんだけど。

   でも、岡田さんも、小沢さんも、鳩山さんも、菅さんも皆、元は自民党

   なんですよね。何だか、意味が分からない。。


PS.3 最近、筋トレ(割とハード)と早朝ジョギングも始めました。特にジョギングは
 
   5?は一度も止まらず、20分くらいでフィニッシュするペース!

   下半身、バキバキです。笑 ちなみに、このペースだとフルマラソンでは
 
   3時間切るくらいのペースです。。キツっ。


では。

さくさく。。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

皆さん、お元気ですか??五月病?GWボケ?リズムが掴めずにいる人多いんじゃない?

でしょうかね。。私もその口かも知れません。積極的にリフレッシュして、

いつでも冷静沈着且つ穏やかに居られるように、しなければ。。



さてさて、結構ビックニュースなんですよ!

-------------------------------------------------------------

2009年5月7日(木)のGW明けから、グーグル、検索結果をカスタマイズできる

「サーチウィキ」を開始した!

-------------------------------------------------------------

これは、Googleの検索結果の右側に「↑」「×」というアイコンを利用したりして

ユーザーの趣向にあった検索結果にカスタマイズ出来る機能です。

しかし、彼らはネット業界の常識を常にシャッフルしてくれますよね?。

テクノロジーがどうした!と蘊蓄語っているITベンチャー企業は本当に大変です。

皆さん、これってご存知でしたか?もし確認するのであれば今すぐGoogleで検索!

してみましょう。変なマークが出現していることに気がつくはずですから!




でも、以前から、Googleのツールのリリースの速度は本当に素晴らしいですね。

このまま行ったら、ネット業界全部独占されてしまうかも知れません。

日本にはそういう勢いのITベンチャー、居ないんでしょうかね?って日本の文化だから

仕方が無いっすね。


でも、国内市場をターゲットにして今後の日本の成長は有り得ませんから、

私たちも世界に向けて、ビジネスやライフスタイルを考えないといけないですね。

いままでのような、経済成長は普通にやっていたら望めませんからね。


・・・なんて高度な話をしても、ちょっと現実的じゃないかな。

最近は、ストレスなく、取引先を厳選し、徹底的にやる時はやり、

遊ぶ時は遊び!って感じだし、こんなんじゃ、自分自身が言っている事にマッチ

していませんね。ふ?、やっぱり私も所謂、普通の日本人らしい日本人なんだな。

※最近、更新が途絶えていたので、MTGが終わり強引に更新してみました。

 ちょっと脈絡ないかな・・。

PS.1 小室さん、執行猶予付きましたね。まだ地裁だから分かりませんが、
   
   なんだか、自分としてはほっとしています。
 
   色々と周りは言いますが、才能のある方なので、是非頑張って欲しいですね。


PS.2 小沢さん、辞意固めたみたいですね。まだ、交代した訳ではありませんが、

   なんだか、自分としてはほっとしています。

   色々と周りは言いますが、お金に関しての才能はある方なので、是非頑張って欲しいですね。


では。

さくさく。。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ